メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 

2020年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 しごき (+_+)\(ーー#)ばしっ 16モンキーック!! \|  ̄ヘ ̄|/_______θ☆( *o*)/ 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ しかしま〜〜 午前の部 午後の部といい 教え子 優秀で どんどん伸びてるしね 午前の部で まさかの ハイウエイスター 弾きたい て 言われて (-"-;A ...アセアセ (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! まさか リッチー教の下っ端信者になる気か〜〜(-"-;A ...アセアセ (-"-;A ...アセアセ とりあえず 教えたけど(ぶら かなり忘れて 弾きなおしする羽目になるとは(-"-;A ...アセアセ) ライブインジャパンの 完コピでないと つまらないしね (-"-;A ...アセアセ 二度と弾くことはないと 思っていたのに (-"-;A ...アセアセ  これから 聞き直して 火曜日から 再度コピーするか (-"-;A ...アセアセv 午後の部も (-"-;A ...アセアセ 耳チューニングがすっかり 様になり リズム取りがいまいちかな 二人とも どんどん伸びてるな〜〜 まさか 二人とも ストラト買うなんて事は。。。。。(-"-;A ...アセアセ まさかな。。。。。。。。(-"-;A ...アセアセ    10歳のころ 初めて 聞いて ゾクゾク ドキドキ ドはまりしてしまった ライブインジャパンを聞いた時が運の尽き (-"-;A ...アセアセ もし 聞いてなければ 井上陽水かガロに行ってたろうな。。。。(-"-;A ...アセアセ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ