メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

何とか回復 

2011年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夕方から調子が落ちていたが、今日も終日息切れが早く、ゼーゼー言いっぱなしの一日であった
幸い人と会うこともなく過ごすことができたので自由気ままな一日の過ごし方をした
そのせいか夕食後は少し元気になり、気管支も収まってきたようなので、いつもの通りウォーキングに出かけた
タイムはそこそこでやってこれたので、明日からまた正常な一日になればと思う
加圧トレーニングがリハビリの色彩が強くて、慎重の上に慎重にやってきたので最近は時間のゆとりがあり毎日通っていた。
そのおかげもあって随分進化することができたと思う
そろそろ一般の方と同じトレーニングの色彩をもっと帯びた加圧にしていくことになり、その代わりトレーニング後の回復期間をもうける必要が出てきて今週から週3回を目標に通うことになった
やっと人並みである
普通の人と同じレベルにもってくるまでに半年かかったことになる
相棒に枯れ木と言われた手足が少し太くなり、背筋が強くなったおかげで猫背が少しずつ改善され、普通の人に戻りつつある
息切れせずに飛んだり跳ねたりしたい
 
今日のデータ
ウォーキング 2.5キロ 31分9秒 上り坂のラップ 11分30秒
体重 62.9キロ 体脂肪率 21.4%
血圧 1181/71  こんなに低いことは初めて、何かの間違いみたいな気がする
スクワット 40回
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ