メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

何故か急変 

2011年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、一昨日は体調が最近では一番良い状態であった
ところが、昨夕相棒と買物に行き、車からスイカを抱えて階段を上がってキーをズボンから出そうとかがみこんだとたんに息苦しくなった。
 
うずくまったまま20分ほどでおさまったが、肺活量が急に少なくなり呼吸がやっとの状態になるのでかなりきつい
数年前に犬の散歩ちゅうに同じ症状人なって道にうずくまってしまったことがある
当時よりは体調はかなりよくなっているし、体力もついていると思っていたのに、数年前と同じ突発が起きたことがショックであった
体感は向上したと思っていても体内では何も変わっていないのかと思ったら落ち込んでしまった
落ち込んでいるもんだから相棒がさかんに元気づけをしてくれてなぐさめてくれる
それを聞きながら着替えを手伝ってもらっていたら、急にこみ上げてくるものがあり涙があふれてきて泣いてしまった
なんともモロイ男である、自分でびっくりである
なんだか涙もろい年寄りに知らぬ間になっているようなきがして二重のショックである
そして、寝苦しい一夜が明けて、新聞配達をやってきた
若い人たちに囲まれて、やっているうちにようやく闘志が湧いてきた
今日も一日がんばりましょう! オゥ〜〜!!!
カラ元気です(笑)
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ