メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は平岡選手押しです・・ 

2020年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も午後は外で庭の諸々2時間はやっていたね  柚子のシュートが2mくらい伸びていたからか、今年は柚子が1個しか生っていなかった(昨秋剪定しなかったか) 皮の手袋しなかったから、あちこち傷だらけでお風呂に入ったら痛いだろうなぁ・・ 北海道コンサドーレ札幌戦でゴールがあった平岡選手、私はいつも注目しています(くにちゃんは今更言う間で無い) 守備で助けられてDFの選手に、ゴールを入れて貰って・・ しかし試合が続くと「痛々しいなぁ・・」って思う時もあるが、本当に頑張ってくれている  DFの選手だからたまには「失点」に絡んじゃったってこともあるが、セットプレーではいつもゴールを狙っていますよね  北海道コンサドーレ札幌戦はゲデス選手も平岡選手の頑張りも、報われなかったがホント負けなくて良かった  2年位前かなぁ「平岡はもういらない」って見たことあったから、なお更です  次も頑張ってね・・ばあちゃんは応援しているよ  だけどゆっくりお話したことないような・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ