メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

はかちゃんの笑顔はいつも最高〜! 

2020年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日曜日のアウェイ愛媛FCレディース戦は、前半10分と言う早い時間いに紗和ちゃんからのクロスに合せた、はかちゃんのヘッドシュートが決まって先制点を・・ 決して「美人」じゃないがあの笑顔は、どんな美人にも負けないよね  愛媛FCレディースと当たったのは、発足の年以来でしょうか・・ 愛媛にはネッ友さんが3人いる(みんな絵手紙の上手い人)し、愛媛に行くと宗さんが必ず寄っていた「パンのまことやさん」がある  2006年に四国を案内して貰った時、松山空港まで迎えに来ていただき「まことやさん」にも寄らせていただいた  お店いっぱいに「坂村真民先生」の書が飾られ、「念ずれば花ひらく」の石碑もあった  美味しいパンを何度か取り寄せて食べたが、届くまで3日かかり賞味期限が1日しかないんだよね  誠さんも奥さんもお亡くなりになったが、息子さんたちが頑張っていらっしゃるから機会があったら行きたい  そんな松山総合運動公園球技場であった愛媛FCレディース戦でした  今季昇格のチームで唯一勝ちがないチームながら、良い戦いをしていたと思う  32分にはかちゃんの2点目が入って、「0−2」に・・ ベガルタのシュート16本中9本が、はかちゃんのシュートでハットトリックも夢じゃなかった  菜々ちゃんシュートも3本あったが、ちょっと大き過ぎたりで・・ ここまで書いてヘルパーさんが来られて、帰られるときに外に出てそのままシュートが伸びた柿の木の枝と、柚子の木のシュートを切って(まだ半分)ゴミ袋に入れたら薄暗くなっちゃった  シュート数は「5:16」だから終始ベガルタペースで試合は進んだ  枠内シュートは彩佳ちゃんがナイスセーブだったし、もう「2〜3点」取れそうな感じだったが簡単にはいかないね  完封勝利ながら順位は変わらず「勝ち点3」は積み上げた  次のINCA神戸レオネッサ戦も勝たなければ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ