メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

僕は、息子に勝てますか? 

2020年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



女房に聞いてみました。61才の僕と28才の息子との比較です。「僕と息子とどちらが、力が強いですか?」「毎日筋トレしているあなたに決まっているじゃない。」「僕と息子とどちらが、体に柔軟性があるか?」「180度開脚できる、あなたに決まっていじゃない。」「僕と息子がケンカしてたら、どちからが勝つ?」「総合格闘技とか、やってたあなたが勝つに決まっているじゃない」僕と息子とどちらが若いのだろうか?もし、僕が仕事もせずプラプラしてたら、「いい年寄りがぶらぶらしてずに、働きなさい!」って言われますよね。これって、おとぎ話ですか?そうでもないと思います。一日、たった15分のストレッチをして、40分の筋トレを毎日すれば、いいだけの話です。たったそれだけの話です。それでも、やるのが嫌ですか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ