メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フォションのハムとほうれん草のクロワッサン?・・・と、おうち映画「葛城事件」 

2020年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





?
他のパン屋さんと違って、いちおう紙袋にはまとめて入れてくれる。
ありがたい。
?


?
 ?Netflix??
?

?
大なり小なり、多かれ少なかれ家族、家庭にはあるとは思うけれど・・・とみているうちに・・・お父さんおかしい!ややあって、このお母さん・・・
私もお母さんしているから、お母さんのことは・・・
棺桶にしまうまでわからないのよね。もしかしたらその時になって、あちゃーってことがあるかもしれないしってことは聞いたことがある。
?
重い。暗い。切ない。救われない。
?
お父さん失敗しちゃったね。思い出のミカンの木でしたか・・・?
?
なんかね・・・
?

?
こんなことをしている時、洗濯機からおかみさん終わりましたぜ!のブーブー ♪
?
第一弾の洗濯物を干しに出たら・・・
?

?
5:27
?

?
5:30
?
まぁ ?きれい!
?
思わずパチリ・・・ほんの一瞬
写真ではわからないけれど、シューッ!って吹き出しの音が出ていそうな景色
?
本日いいもの見ました。
?
今日も機嫌よく過ごそうね!と思ってみる今日この頃・・・
まるで呪文のよう
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ