メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

リゾット焼いた!・・・壁紙は紙兎ロペ ♪ 

2020年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ちょっと不気味なチーズとなりましたが、冷凍室から戻さず使ったからね。
ごはんがちょびっと残ったから、リゾット一人分・・・出来上がり見たら、え、これ?でマッシュルームとトマトとチーズをのっけて焼いてみました。

そして壁紙・・・
紙兎ロペ ・・・ムービー短編エピソードうっかり見逃すとがっかり!
で、オフィシャルサイトに行ってみる。

へー!壁紙があるのね?と気が付いたのが9月のこと・・・

パソコン開けるたびに楽しっ! ?

定年後週3〜4日仕事にでて、たまに、え?もう帰って来ちゃったの?な日々を送っていたから、ここんところ土日も含め毎日仕事に出ていた夫に、会社員時代に戻ったみたいね。なんか懐かしいわね?なんて言ってみた。
なんたって、お昼ご飯の心配をしなくていいからね・・・

昨日の夕方テレビから流れてきたのは、聖職者による性的被害・・・不潔でおどろおどろしい話に驚いたわ。地獄におちるなどとも言っていたそうで、何だいそりゃ!と呆れた。知らなかったわけではなかったけれど、こんなにひどいことをしていたとは・・・
どこにでもおかしな人はいますけれど・・・聖職者!
心の傷が癒えるといいのにと思って見ていた。勇気を出して声をあげられてよかった。ですね・・・
映画にありましたね、見ていないけれど・・・
 「スポットライト 世紀のスクープ 」
原作は
「スポットライト 世紀のスクープ カトリック教会の大罪」

まだ読んでいないけれど・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ