メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今のベガルタは・・ 

2011年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


食事して洗濯干して(雨が降りそうで浴室乾燥機)朝刊を覗いてきたら、今のベガルタは「満身創痍」の感じなんだね 


赤嶺選手の離脱は分かっていたが、?秉局選手とパクちゃん(鹿島アントラーズ戦もだったね)と、3人離脱だと厳しいかなぁって 


ディエゴ選手や武藤選手の活躍も楽しみですが、広大選手・・腰痛大丈夫になったのかな・・・


攻撃陣は「新戦力」がどうか・・守備陣は「大丈夫」かって、不安もあるがあるが「やるしかない」だから、夫々の選手に持てる力の「120%」位出して戦ってもらわないと 


ケガで離脱の楢崎選手は名古屋グランパスでしたっけ・・・


しかし選手層も厚いし問題なしだろう  


名古屋グランパス戦後は仙台に帰らず、ミニキャンプの後に次節の磐田入りらしい 


ま・・・「怖いものなし・・当って砕けろ」で、行くしかないか・・砕けないことを祈る 


同じ花を写しても毎日表情が違うよ 



                         




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ