メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

雨で中断中 

2011年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「光星学園」を野試合を見てから出かけようと思ったが、2点先取で只今中断中 


マー君の画像など写っているよ・・そう言えば、マー君と投げ合って準優勝だったと言う選手が「窃盗で・・」ってニュースがあったね。


人間の一生は「波乱万丈」もあれば、中には「安泰」の人もいるのでしょうが、人の数だけ「人生がある」ですね 


かなり強い雨のようで、まだ中止じゃないから待ってましょう〜!



                      





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ