メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

アクアチタンのTシャツ 2 

2011年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アクアチタンのTシャツをパジャマの代わりに着て寝るようになって4日になります
自分ではよく眠れたかなと言った程度のことですが、隣に寝ている相棒はとても効果があると断言します
というのは、私が朝までスヤスヤと寝ているそうで、こんなことは今までになかったといいます
そして相棒はずっと寝不足の状態が続いていたようです
寝ている時の自分は多少寝苦しいかなといった程度ですが、呼吸が多少苦しいせいか、寝がえりを良くうったり寝息の音が聞こえ、呼吸が時々荒くなったりするらしく、隣で寝ていて何度も起こされたり、ハラハラするようなときもあるようで、私が新聞配達に出る3時過ぎまでよく眠れないといいます
私が出ていくと安心してすぐに深い眠りにつけるようで、時には私が配達から帰っても気づかずに寝ていることが時々ありました
相棒にはかなり迷惑をかけているので、別の部屋に移ろうかと提案するのですが、心配だそうです
時に相棒は実家に帰ることがあるのですが、2泊は心配でできないと、いつも日帰りか一泊で帰ってきます
幸い加圧トレーニングで体力も向上しつつあり、元気な日が続いている上に、夜もスヤスヤ寝ているとなれば、安心してこれからは実家に泊まれることになりそうです
アクアチタンのTシャツでCOPDが良くなったわけではありませんが、眠りの環境が改善されれば、良い方向に体が働きやすくなります
いつまで続くか分かりませんが、とりあえず二人とも安眠できるようになりました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ