メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昨日インフルエンザワクチンと定期検診。食べ過ぎのご注意??だけど、夜は中秋の名月を眺めつつ、夕食に舌鼓。煩悩多い私です 

2020年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

iPadから、お送りします。
iPadからの時は、
文字が、左詰めに成るのです。余計なことですが

昨日は、クリニックで、
受診と、インフルエンザワクチン接種して頂きました。

終戦直後に、幼少期を過ごした私は、
腹ペコ・空腹の時代を、京都市内で過ごしたので、
好き嫌いは、一切、無し・・・??
何でも、美味しい?? 美味しい?? と
食べて、食べ過ぎて、
それによる、
体調不安の可能性
を、先生に、指摘されました。
そして、
看護師さんに、左腕、チクっと痛い、
ワクチン注射をして戴いて、ご機嫌に帰宅しました。

クリニックには、多くの方々、受診待機されていて、
ワクチン接種を後日にしたい意向のご高齢者には、
ワクチンが切れると、接種出来なく成ります。
お早めに、接種を??
と、看護師さんは、呼び掛けておられました。

ご機嫌に帰宅して、入浴して、
妻手作りの料理が美味しくて、
またまた、食べ過ぎの傾向、大?? です。

反省しなきゃ・・・?? と思いつつ、
夕食に、舌鼓・・・

テレビでは、
自民党杉田議員の発言を巡る報道・・・
そして、窓からは、
中秋の名月、真ん丸お月様の笑顔・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ