メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

おもちゃを壊すのは楽しい 

2020年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


       午後の散歩は、途中で時間を見ながら30分。このコースは久しぶりに歩いたが、いろんな花も咲いていて、撮影はしなかったが、楽しめた。 そろそろ部屋を片付けないといけないので、発送用の段ボールを用意してから、改めてパソコンを開いた。ハードディスクを取り出して、この状態でもいいのだが、もう少し遊んでみたいと思った。 もう一台のパソコンを開ける前に、取説を読んでおこうと、メーカーのマニュアルというのを探して、読んでみたが、壊して遊ぶには記述が簡単すぎた。動かすことが主で、修理することは望んでいないらしい。 昔、面白そうなので、自作のパソコンを作ってみようとしたことがあった。色々調べているうちに、一番肝心なところでつまずいた。つまり費用は出来合いよりかなり高いということ。それでも、おもちゃを壊すのは楽しいのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ