メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

歯と目の病院へ 

2020年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前回歯医者に行ったのは、例の入院の二日前。退院後すぐに入れ歯が1本欠けた。すぐには行けなかったので、自分で補修したが、外す時に欠けてしまう。仕方ないので、そのままにして置いたものだ。今日直してもらってから、まだ外していないので、外した途端に、ポロッ、なんてことないよね。 眼科は、大分ご無沙汰だった。先生は、ブログを読んでいただいているので、その間の事情もご存じだが、スタッフさんと話していたら、びっくりしていた。奇跡的に、眼圧が二つの方式で合致した。これまで、何十回いや何百回測定して、初めてのことだ。奇跡的なので、宝くじでも買おうかと思ったが、いつも列をなしている池袋の売り場が、誰もいなかったので、やめておいた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ