メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

秋篠寺 

2020年09月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

かねてから行こうと思っていた秋篠寺に行っできました。

この寺駅から近い
以前に何度か行きました。

その時は歩きました。
足どりしっかり歩いていました。

今はすっかりだめになりました。
西大寺駅からバスで行って来ました。

境内だけの拝観
ここは苔がきれいです

秋篠の森もうっそうと緑がきれいです

もう少し季節が深くなったら紅葉がきれいになります。

だんだんと足が弱りますが、交通を使って行きたい処に出かけます。

コロナのアプリ入れてありますが
いつも接触はありません

いつも一人で出かけおしゃべりめもしないし密になる処は避けています

教室などはてていしたコロナ対策してあります

家にこもりたくない
出来るだけ昼過ぎには帰ります。

県内です。
県を越えるのは?ちょっと心配になります。
用事で行きたいのですが〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

伎芸天

らごさん

以前、秋篠寺に伎芸天を見にいきました。
なんとも穏やかなご尊顔を拝見し、心に深く刻まれた記憶があります。いいところにお住まいですね。

2020/09/30 18:30:39

PR

上部へ