メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

マック 

2011年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜、久々に日本酒を飲んだせいか、9時過ぎに
寝てしまった。
それで、朝早く目が覚めてしまった。


朝5時半、静かに布団を抜け出て、散歩に出掛ける。
田園調布まで歩き、マックに入って、珈琲でも
飲もうかと思ったら、まだ朝早く店が閉まっている。


仕方なく、電車で自由が丘に出る。
自由が丘の24時間営業のマックに入る。
ソーセージマフィンと珈琲がセットで220円。
安い。お客はほとんどいない。




マックを出て、家まで30分かけて歩く。
まだ、日差しは余り強くないのだが、何故か疲れた。
8時前に家に帰ると長男が起きていた。
朝食に呼ばれて、もう食べたよというと家内は嫌な顔を
した。この日、高校野球を4試合ずっと見てしまった。


午後には次男が、夜7時過ぎには、夕飯を食べた長男が
それぞれ帰って行った。
あっという間の我家のお盆だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ