メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

外涼し 体調変か 部屋暑し 

2020年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東京の外気温 22度とか24度 大分日中は涼しくなってきた
ベランダの扉を殆ど閉めているが 時には部屋が暑く感じ汗ばむ
半そでシャツ一枚なのに・・微熱?無いよ 情熱? 少し残っているかな?
?
夜間でも時々感じる ベランダを開放していると いろいろの騒音が聞こえる
従って 今でも時々冷房を入れる 時には除湿でも少し部屋内は温度が下がる
もしかしたら更年期かな?きっとそうだ(笑) 熱い珈琲など飲むとすぐ汗ばむ 変だな
?
外出は殆どしない 夜遊びもしない 女性と濃厚接触もしない・・出来ない!
猛暑の頃から こんな調子 冷房がまださよならできない だからコロナでも無いし
不思議な私の身体である 情熱が有り余ってはけ口が無いのだ(笑) タブン・・
?

?
昨日の夜は 本所の晩ごはん 月に2度 500円で美味しく戴ける
ボランティアの皆さんと 本所地域プラザに感謝だ
手作りの女性たちの 出来立てが食べられる幸せがある
?
想い出写真 群馬県・伊香保温泉から榛名湖 温泉旅館・旅籠
?















?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ