メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

駄句連ね 時にはヒット やめられぬ 

2020年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



川柳は下手の横好き あちこち投句して修行中 でも すぐ忘れっぽい
どこへ何を投句したかな どこが締め切りかなとか忘れがち 暢気に作り続ける
今朝になって思い出した 石神紅雀師匠の地元FMせんだい ここせん の番組
?
FMぎんが てんがら川柳でお馴染みの師匠とパーソナリティが出演する
放送日が昨日だったと 紅雀師匠のブログを拝見して結果を知った
相変わらず 本題では入選もならず 才能無し
?
折句が2題 こちらでなんと 天地人の地 忘れた頃 折句ではヒットするのだ
折句:あ・お・る
人:アマビエが大きなくしゃみルル三錠 ミモリ地:あの値段お安いはずね類似品   のびた天:愛情をお互い保ちルビー婚    ちかよし
?
想い出写真 群馬・パワースポットで有名な 榛名神社と峠の釜めし
?







?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ