メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

53歳キング・カズ選手が新たな金字塔。最年長出場記録を大幅更新。これからも、夢を人々に与える選手として頑張って欲しい。 

2020年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のテレビで
サッカーの横浜FCの三浦知良選手が、
53歳6ケ月28日で、
   対川崎戦、に出場、
中山雅史選手の記録、45歳2カ月1日の記録を、大幅に塗り替えて、
J!、最年長出場記録を、大幅更新・・・!!!

     凄い! 
   53歳と言えば、私は相当、足もとヨロヨロでした。
それを、凄い脚力で、
   若い選手とも、張り合って、プレィ、敢行・・・!!!

    これからも、頑張って、最年長記録を、更新して欲しい!

ここで、動画
三浦知良選手はどのようにして
    WKING KAZUWになったのか。
 カズがJリーグ元年や
 自身のサッカー人生を振り返る:三浦 知良 編 です。
https://www.youtube.com/watch?v=InmLn0X9L_8


     私が、サッカーについての、鮮明な思い出、と言えば
      京都の高校生時代、体育の授業での
        サッカーの試合で、ゴール前に、
       たまたま転がって来たボールを蹴ったら、
         ゴールに入って、得点!
        みんなに、拍手喝さいを浴びた事、です。

人生で、たった一回のプレイを、
   今も、これだけ鮮明に覚えているのだから、
カズさんは、一杯、強烈な思い出があって、
   それが、今も、選手として活躍する、
    大きな活力と、成っているのだろうな・・・

    羨ましい、とお思うと同時に、
     これからも、
カズさんは、
   人々に夢を与え続ける選手として
     頑張って欲しい・・・
       と願う、人生ワン・ゴールの思い出に浸る、
         サッカー、好きやけど、下手な、
          私の羨望と願いです。m(__)m








※ なお、このブログで
カズ選手に触れた号です。
    クリックをお願いします。m(__)m
http://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=c8fddea384bb2303d85058cc55c047a2f5e3759d&search=%E3%82%AB%E3%82%BA%E9%81%B8%E6%89%8B

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ