メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

山口容疑者バイク飲酒運転、風見しんごさんが娘を交通事故で奪われた思い。交通事故死は被害者・加害者双方の生涯の苦しみです。 

2020年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  本当に辛い、
  元、と言ってよのか?の
   タレント、山口達也容疑者の
   バイク飲酒運転の報 です。

ただ、幸いに、
交通事故で、死者が出なかったのは、幸いでした。


この件について、
タレントの風見しんごさんが23日、
フジテレビ系「ノンストップ!」で、
酒気帯び運転容疑で逮捕された
TOKIO元メンバーの山口達也容疑者について、
「僕からは本当にやめてもらいたい」と強く強く訴えられた、
        という事です。

     私は、ノンストップを、見ていませんが
      1907年に、
娘のえみるちゃんを、交通事故で亡くされた     
風見しんごさんが
   本当に、オロオロ声で、涙声で
     テレビ画面に語っておられたお姿を、
      今も、しっかり覚えています。

   
風見しんごさんが
その辛さを訴える動画 です。
https://www.youtube.com/watch?v=uHnu13ef7eY


    山口達也容疑者も、かつては、
     人々に、夢と笑顔を届ける芸人さんでした。
    飲酒運転で、警察に検挙・逮捕された今、
      どうか、どうか、罪に向き合って、
       真摯に、誠実に、
       トキオの仲間の願いを裏切ったこと、
      そして、何よりも
       芸人としてよりも
       刑に服し、更生医療を受けて、
      人間としての、再起の道を歩んで欲しい・・・

今、秋の交通安全運動、まっ只中、です。
飲酒運転が、絶対無きよう、
   交通事故は、
  まして命に係わる交通事故は、
 被害者だけでなく、
 加害者も、生涯、苦しむ惨事である事を
    重ねて
     お訴えしたい、
      青年期、巡査として交通事故の悲劇を目撃し、
       それ以後も、心痛めている
         後期高齢者の私の願いです。m(__)m


       




※ なお、このブログで
交通事故、に触れた号です。
    今までのブログとダブルかも知れませんが、
    ぜひ、クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=34cde049f55b6076cfff26ba7c29e5d6fc9f65ba&search=%E4%BA%A4%E9%80%9A%E4%BA%8B%E6%95%85

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ