メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もしかしたらと・・ 

2020年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


冷蔵庫が空っぽになり一週間ぶりに買い物に行きました(3ヵ所回った) 昨日は2時にヘルパーさん・・3時からケアマネジャーさんと、歩行器(シルバーカー)の業者の方が来て、正式契約(これからで銀行振替できず、今月分250円は現金支払い) お帰りになったのが4時半ちょっと前かなぁ、その後転寝していて忙しかった  横浜F・マリノス戦のスタメン予想を見た時は、「戦えるのか・・?」って思ったがキックオフ早々は、「もしかして勝てるかも・・・」って思う感じだったね  ケガ人が多く木山監督がやり繰りしたメンバーと、ストライカー揃う横浜F・マリノスとは「地力」が違うよねぇ  前半はゲデス選手のゴールも早々にあったり、「イケイケムードだった」が41分にマルコスジュニオール選手に決められてからは、それまでと違ったチームの感じに・・ 前半飛ばし過ぎたってこともあって、選手交代もあったが選手らは息切れ(交代の選手は中2日だし)で、シュートの数はT3本だって・・ 小畑君も頑張ったがちょっとしたミスからボールを奪われたり、5分間にエリキ選手に2得点奪われて、終わってみたら「3−1」のスコア・・ しかし後半の失点はミスを無くすれば失点しないですむはず・・ 頑張っていた選手が次々ケガだからねぇ・・ クエンカ選手も全体練習合流らしいが、試合に出てみないと何とも言えない  中2日・・中3日って言うと「疲れを取る」時間さえない感じで、選手らは頑張ってくれていると思う   ミスは誰だってするからね・・きっと巻き返してくれると、信じて応援を続けます  セレッソ大阪戦は13:00キックオフだったのね、チケット買ってなかった  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ