メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は主婦休みの日 

2020年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1日家事を休めたら、何がしたい?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 昨年5月までは13年間「主婦業」やってなかったのですが、まものなく1年半になります  昨日は一週間ぶりに買い物に行き3ヵ所回り、4時近くに帰宅もかなり疲れましたがこれも主婦業だよね  勤めていた頃は5時半起きでやはり朝は2時間半くらいかかったが、今は1人ながらやはり2時間半近くかかる(新聞読む時間も入れて) 夕方だって同じだし洗濯すれば干さなきゃないし、週一浴室掃除はヘルパーさんに頼んだが、もうシャワーじゃ寒いしねぇ  主婦業休みなら一日寝ているか、お手紙頂いて返信しないでもうすぐ1ヶ月、お返事書きたいです   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ