メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

大相撲 夢の升席 明日叶う 

2020年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この歳まで毎年 毎場所 大相撲はテレビ観戦だ
不祥事があったり モンゴル勢だけが活躍でも ぶつぶつ言いながらも見る
夕方 大相撲が終わってしまうと 何日かは気分的に相撲ロスになってしまう
?
うたごえの仲間 富山県人会の縁で 私に両国国技館 大相撲の升席を誘われた
自分の分を私に譲ってくれるものであり申し訳ない 彼女は何度も観戦している
横綱不在だが今場所は特に面白い 応援は富山出身の 朝乃山 私も準会員で同じ
?
ただ序盤で3連敗だ 不思議に相手が出場できない不戦勝も2回もある
3敗では優勝は難しい しかし最後まで大関の貫録を見せて欲しい
明日 国技館どこかで 朝乃山応援の幕を持っている群れが居たら その中かな
?


?
今日は 亀戸で下町のうたごえ 今月から ここは5か月ぶりに再開した
連絡も付かない方も多く まだコロナを怖れて外出もされない方も多い
参加者数も心配したが 制限下での上限に近く参加され 私も安心したものだ
?
想い出写真 志摩スペイン村 伊勢志摩にあるスペインをモチーフのテーマパーク
クラツーの添乗員全国フェロー総会時に訪れた
?





スキーのストックを両手に持って ノルディックウォーキング





?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ