メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

抜き打ち接遇チェッ〜ク! 

2020年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

それは、早朝にやってきたそうです。 (私は休みでした)本部の接遇チェックです。それまでも施設長に、とにかく物は、カウンターの内側、スタッフルームにと、煩く言われていたんです。何もかも内側に置けばスッキリ綺麗に見えるでしょう。しかし、私達スタッフにとっては動き難い事です。本部の抜き打ち接遇チェックを画像に纏めてあります。・ゴミ箱がフロアーに出ている。・ゴミが落ちている・車椅子は畳んで置く・服薬介助は、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ