メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

平城京跡 

2020年09月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

平城京跡の資料館の辺りを歩きました。
いつもここにくると思いだします。
新大宮駅からも良く歩いた、

邊都祭1300年のイベント会場の清掃で働いたことです

その頃より西大寺駅はきれいになりました。
行く道筋も改善されていました。

今は新しく平城京跡に建物も増えています。

が駅は コロナのためロッカーはがらがらあいています。

コロナが終息しないと奈良も苦しい

あれ!
あの店 ないわ!
閉店 今日も見かけました。

足の調子が悪く引きずりながら帰って来ました。

それでもまたあの寺にバスで行こう
駅中でブレイク



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寂しいですが

気ままなライオンさん

やっぱり、閉店した店は結構ありますよね。
偶然通りかかったところでも、「ない」っというお店は
結構ありますよね。。。(=_=)

2020/09/22 23:40:05

PR

上部へ