メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

もう治ってるはずの時期なんだけど 

2020年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



抗生物質をいつも通り5日で止めたら、足りなかったようで、膀胱炎第2波が起きてしまった。 
昨夜はNHKの「逆転人生」を見て、11時に寝たら1時と4時に目覚め、7時前に起きた。
朝の血圧はようやく正常に戻った。


食欲ないがご飯わずかでおかずを食べて、納豆ご飯は昼に回す。


北の部屋で民話をたくさんプリントしていたら、チャイムが聞こえず、玄関前の音で気付いた生協さん。なんと次の注文用紙書いてない。


一週間前のカタログで、注文を選び電話したのが12時半。なんとすぐに繋がった。早いほど電話が空いているのだ。本当はネット注文が良いのだけれど、つい面倒で電話をかける。


頭痛が始まっちゃった。喉もガラガラ。収録は無理。
(古い写真の使い回し)

セリオで出歩きたい人だけど、今日は行く気にならないし、食料はあるから行かない。
昼寝しま〜す。でっかいにゃん太を抱いて。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ