メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

あの手この手 

2020年09月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナで国際線が飛んでいない。
飛行機会社は大変な打撃。
給与は80−90%カット、何千人という従業員が一時解雇。
そこで考え出したのシドニー発シドニー着7時間の国内をぐるりと飛ぶ。
勿論乗客数は制限がありますが有名なシェフが特別機内食を作り機上から有名な海岸線や中央オーストラリアの上を周ったりする。
これが紹介されて10分で即完売。
面白そうなこのプラン、旅行できない旅行好きには人気。
飛行機会社にすれば利益などではなく飛行機が停まっているのに必要な経費だけでも補償したいという策でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

いつでも待機中

カサブランカさん

夜霧Uさん
国内も国際線もすべて飛んでいないので大変な痛手です。
コロナでなければ面白そうなこのフライト乗ってみたいです。
現役組は本当に大変です。
リタイア組は旅行解禁になれば経済回復の為世界中飛び周ります(笑)

2020/09/22 18:39:13

厳しい時代に

夜霧Uさん

カサブランカさん、
航空会社、面白いこと考えましたね^^
今はどこの業界も大変、こんなとき新しいビジネスが出現しそう、
現役の人達は遊んでなんかいられない厳しい時代になってきてるようですね。

2020/09/22 10:12:31

新商品?アイディア?

カサブランカさん

気ままなライオンさん
今まで通りはありえない。独自の発想が必要ですかね。この現状、世界中が必要としますね。

2020/09/21 11:15:58

アイディア勝負ですよね

気ままなライオンさん

ビジネスはなんでもそうですが、ニーズがある限り、アイディア勝負でいけるものはありますよね。

2020/09/20 22:06:18

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ