メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

涼しい日 

2020年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から涼しい日

一駅先に歩きました。
駅前でイベント 子供のオモチャ遊びがあり子供たちが楽しそうにしていました。

友人に電話したらでてきてくれました。
東山の公園でお弁当食べよう!

生駒線の東山駅に行きお弁当買って公園で食べました。

生駒山が目の前に広がり抜群の景色

久しぶりに外で食べるお弁当
とても美味しい!

この友歩くのが好きで公園で良くお弁当を食べている

私は外で一人では食べられない

そこから元山上口駅まで歩きました。
途中の景色がまたよかった。

これからは季節がよきなります

もっともっと歩きたい
足の痺れには悩まされる



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

これからの季節

気ままなライオンさん

外で食べるのって、いいですよね。私は大好きです。
特に、おにぎりにかぶりつくのが最高っ!

これから、散歩するには良い季節になるのでた楽しみです。

2020/09/19 22:16:16

生駒の麓から…

onさん

先日
暗峠に行きました。

ここはいい感じでしたよ〜(^_-)-☆

2020/09/19 21:24:28

PR

上部へ