メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

タマは体重が戻りました。 

2020年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



腎臓疾患で体重が1sも減って居たのですが、セミントラの服用と隔日の点滴で体重が元の5kg台に戻りました。餌も腎臓病用の餌に慣れたのかよく食べてくれます。そのため、私はすっかり嫌われています。毎日嫌な薬を飲ます嫌な奴だし、点滴の針を刺す恐ろしい奴だと思っているのです。毎日ブラッシングをお強請りしていたのに、最近はどうのも我慢が出来ないほど抜け毛が増えてきたときだけ、仕方なく私にやってくれ! と私の前にデンと座り込みます。一寸小憎らしいけど可愛いタマです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ