メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

あなたも私の歳になれば分かるよ。 

2020年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あのドラ息子(すみません)が、いらっしゃるご近所さん、10月初旬に関東に引っ越しすると、挨拶をしてくれます。えっ〜!息子さんと同居?この前、息子さんがお金を借りに来た時に、そんなお話をしたのでしょうか。お金を貸す代わりに、もう歳やし同居を条件にされたとか。(私の想像ですが)ご近所さんは、元々関東の方でこちらには親戚も無く、心細いご様子でした。もう、80だし、入院でもしたら保証人になってくれる人も近くに

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ