メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

サイレンは鳴らさずお願いします。お義父さんは、お金持ち。 

2020年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

斜め向かいの、ご近所さんが、「ちょっと聞いてくれる」と、言います。「どうしたん?」と、私。お義父さんが、また救急車で運ばれ入院したんよ。(前のお話も聞いています)この前と同じで看護師さんが来ている時に血圧が220もあって、歳も歳やから救急車呼んだ方が良いですと、近所の人がビックリするから、今回も救急車のサイレン鳴らさずお願いしますと、お願いしたけど、やっぱりサイレン鳴らして来はったわ。お義父さん、こ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ