メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お父さんは、お母さんが居ないとアカン。 

2020年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3ヶ月振りの美容室です。美容師さんは、息子の同級生のお姉さんです。少年野球時代から家族でお世話になっています。美容師さんのお父さんが監督をされていて、自分の息子さんには非常に厳しく見ていても気の毒なほどでした。だけど、女の子二人の後、生まれた末っ子の男の子、本当はとても可愛かったのを皆の手前、気を使っていたのだと思います。懐かしい思い出です。この夏、美容師さんのお母さんが、熱中症の為、救急車で運ば

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ