メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

パワースポットの御神木に手を広げて‥♪ 

2020年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんにちは四つ葉です。

先日、パワースポットの聖地である神社の中にある御神木をどうしても触りに行きたいと思い出掛けた。ここの御神木は私には合う感じがするので信じて「氣」を頂きます。

御神木は触れて願いが叶うと言われ以前に行った時に御神木に思い切り手を広げて抱きついて祈っていた若い人がいた。私も人が居なかったのでそれをやってみたいと思って手を広げて御神木に抱きついてみた。

目を閉じて楠木の大木に触ってみると、気持ちが落ち着き雨上がりで少し濡れたけど何か不思議な安らぎを感じた。

ゴツイ木なんだけどこの年になると自分から抱きつくなんて久しぶりの感触で少しオキシドシンが出て幸せホルモンが出たみたいだった笑

自分より大きなものに包まれると安心感みたいなのがありパワーをください~と祈りました。どうしても御神木に触りたかったのでスッキリし気持ちが楽になった。

神社横にあるカフェで縁結びランチを食べた。ちょこっとずつおかずがありヘルシーでエビフライのエビが甘えびみたいに細かった笑



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ