メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチは銀座アスターで・・・♪ 

2020年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




?
 サンラータン麺・・・パクチー抜き 
?
パクチー苦手な人・・・前回お店のお姉さんが楽しい方で、パクチー入り!ってぺらっと言ってくれたおかげで、私が、じゃダメだ!って言ったら、抜きましょうパクチー、パクチー抜きのサンラータン麺でね。
?
なので、今度は初めからパクチー抜きでお願いします。と・・・
?
私がお肉が入っていたのを見つけた時に、ホイッ!あげる・・・ってするように、ホイッ!ってパクチーが私のところにやってくるんだけれど・・・お姉さんのおかげです。
?

?

?
さて、私は  ふかのひれ麺 
?
中止になり払い戻したコンサートのチケット代金は、これでほぼなくなった。
?
今度は自腹で・・・って、わけわからない事をつぶやいてみた。
?

?
今朝・・・
?
おはよー ♪ と、窓を開けたら、わ!涼し〜い!ひんやり!
?
そういえば夕方、マンション中庭のコオロギに秋だねーって言ったんだっけ・・・いろんなものに関係なく季節は変わっていっちゃうのね。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ