メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お花を携えて・・・? 

2020年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




義母はレオナールを着る人だった・・・
お花屋さんの仏花売り場でかわいらしい束から選んでいたら・・・こっちの方がいい!と派手な花束に言ったの・・・
えー・・・これ?
こんな感じだろ?
そう言えばそうだけどー・・・さすが息子だ!
秋のお彼岸に、こちらには行けそうもないから・・・行ってきた。
7月は実母の新盆だったこともあり、小ぶりのヒマワリをどっさり持って行った。すごくいい場所だよね?と東大横池之端の寺町にある私の実家の菩提寺をほめるのに、めったにそこには行かない夫が、仏花コーナーで選ばなかった私にお墓なのに?って言ったから、そうだよ、仏花コーナーでは買わないよ。素敵なの束にしてもらうの・・・ と言ったんだっけ・・・
婚家のお墓には入らない。って言うか・・・お墓参りはせっせとするけれど、お墓自体に入らないのよ。私・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ