メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

編集を覚えたい 

2020年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は何もかもおっぽりだしてベッドに入りました。抱き枕がきたら、お腹周りの隙間を埋めてくれるなと、楽しみにしながら兎ちゃんたちを抱いて。




今朝は6時半に目覚めましたから、haruさんのYouTubeで朗読をたくさん聴いていました。その画面編集も素敵で、弟子入りしたくて、お願いのコメントを書いてきました。


私は語る顔を出したくないのです。来年は90歳。ここ2〜3年、介護をしていてめっきり老け込んだのです。老醜を晒したくないなあ。
haruさんみたいに編集ができたら、音楽まで載せなくても良いから、動画でなくても良いから、何かの画像を置いて語りの声を届けたい。
haruさ〜ん、おねがいしま〜す。


ただし戦争を語るときだけは顔を出します。真剣な顔を。



さて、納豆ご飯の準備をしなくちゃ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ