メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

色々と捗り、極めて順調な日はヘトヘトになります。 

2020年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝抱き枕のでっかい猫が届いて一安心。18日に夫にプレゼントできます。
ぺちゃんこに丸めてあったのを開いて自分のお腹に乗せて見ました。
夫にはどうか分かりませんが私のお腹にフィットしてすこぶる具合が良いのです。しかも小さいぬいぐるみより安くて、2300円。
夫には自分の部屋の目印にと目立つ三毛猫にしました。自分の部屋と思って欲しいのです。



私は触って見て、抱き枕としてお腹を温めるのに最適と思いました。夏でもお腹には何か乗せていたいお腹が冷え性で夏も腹巻が欠かせないのです。前にもっていた抱き枕は硬く綿が詰まっていて感じ悪かったけど、これはふにゃふにゃ。あったかい。
よっしゃ、自分にもプレゼント。グレイの猫を買いました。


オキシトシンを発生させるにはぬいぐるみを抱いて寝るのが良いと聞いて結局3匹揃えたわけです。


夫にも三匹音の出るのを以前買ってありますが、音を消して次に届けましょう。


雨ですが、息子が支援に来てくれました。
水回りの掃除、ゴミ捨て。昼のおかずを途中まで作ってくれたところで、自分で炒めるから、楽天市場にカードを登録して猫を注文して欲しいと頼みました。毎度カードは期限切れと出て新しいもので何度買っても、毎回番号と、期限と名前を書かされます。新しい期限を登録し直してもらったら、やたら面倒なことになったようでした。


そこへ耐震突っ張り棒が届き、息子に食器棚の上につけてもらいました。



それから発するFMで編集し易いように、収録したらすぐ題名を書きこむこと。
これは頼まれていないけれど録音の始めと終わりの余分なところをトリミングする方法を教わりました。


それからYouTubeを教わる気力がもうありません一応録画してブログには載せられるからその先はまた。眠くておしまい。
ヘロヘロになって目眩と頭痛。頓服飲まなきゃ。


やる気は有っても体がついてきません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ