メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

講座開始の説明会 

2020年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本来なら4月から始まる講座が9月9日から始められた。今日はその説明会。
説明についてはコロナウイルスの影響でそれなりの制限があるのは仕方がない。2メートル離れて静かに受講することになる。

いろいろな仲間と久しぶりに顔を合わせ、健康を喜び合った。ついつい接近して大声もあった。コロナウイルスに負けない高齢者の群れだった。

朝は調子のよかった常用のパソコンが14時頃から動かなくなった。仕方がないから明日は修理に出す。
このブログは別のディスクトップで作成している。文字の変換や熟語がなかなか出てこないが仕方がない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ