メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今更ですが・・ 

2020年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5日のガンバ大阪戦についてまだ書いてなかったのに、明日はアウェイ鹿島アントラーズ戦だもんね  木山監督は今季は降格もないから、多くの選手に経験させてって思っているのかも知れないが、リーグ戦で順位もあることなので「勝ちに行く戦い」も選択して欲しいと思ったりします  ガンバ大阪戦については兵藤選手が悪いってことじゃないが、あの日の柳君は凄く良かったと思うから、交代じゃなく終りまで使って欲しかった  ガンバ大阪戦に限らず交代枠が「5人」ですが、調子の良い時は5人交代じゃなく3人だったり4人だったり・・ ゲデス選手はこれまでと違って調子が良かったし、フル出場も良かったかも・・ 倉田選手のゴールが3点目、その後7分間に4人交代は落ち着く時間がないような気がしたが・・ 勿論私が感じただけでサッカー素人の域は、超えられないままなので間違っているかも知れないが・・ シュート数は多かったがガンバ大阪と違って、GKの正面だったり・・西村君を責める訳じゃないが(ウイルソン選手の失敗もあったよね)あれが決まっていればねぇ・・ きっと流れが変わったような気がします  順位は変わらないが下から追い上げられていますから、頑張って貰いたいです  シマオマテキャプテン復帰おめでとうございます・・頼りにしています  ジャーメイン良選手も復帰のようで明日鹿島アントラーズに勝つといいね(永戸君活躍要らないよ)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ