メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はニューヨークの日 

2020年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ニューヨーク行ったことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう ニューヨークどころか、日本から1歩も外に出ていないです  この歳になってから海外は、行きたいとも思わない  娘が高3の時「交通遺児育英」の、「海外研修大学」で行く機会がありました(大学進学せず就職の生徒が対象) しかし高1の時から「3年間皆勤賞」を目標にしていて、それに参加は学校で認められず行かないで、卒業式に「皆勤賞」を貰いました  ちなみに息子は中国に10日間余り行きましたが、殆ど民泊でまた行きたいって言っていたが、最近はどうなんだろう(万里の長城も行ったんだよね)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ