メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

面倒くさい日本人 

2020年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ペナンに住んで8年目 英語はじゃべれませんがなるべく日本人とは付き合いたくない 日本人だと判るとここの国の人達は ニコニコ優しいです 日本人とはチョット違いますよね そう言う私も 外人 には話しかけれません 英語は苦手ですから…
 で 日本人も苦手な人が多いんです
 ここペナンに住んでいる日本人は 変わっている人が多い そして皆 変わっているからここに住んでいるんだって言って納得しています
 我が家もその中の一人です
 私は一番 と思って暮らしている人がいるんです
 子供のいじめのような事を平気でやるんです
 旦那さん達は仲良くしたいのに 奥さん同士がバチバチやるんです ずうっと続いているいるみたい〜〜
 私も やられてしまいました。。
 ヨガの会での事
 いじけずに又チャレンジする事にしました

  楽しく暮らしたいんですけどね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

日本国内、

ガラさん

マンション内でも、、、あります  ヨ。 私、今、、、。

2020/09/19 19:13:46

私もあります

さん

カナダに住んでいた時に同じ経験をしました。どこでも同じなんだなと思います

2020/09/08 22:57:15

PR







上部へ