メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ギブアップした 

2020年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  なぜか毎日のように雨が降っています
 天候も 自分自身も…ちょっぴりだめだなぁ…

 9月7日からマレーシアは入国禁止の国が発表され 日本へ一時帰国した人達の入国も受け付けなくなったようです
 もうどんだけ日本にいることになっているのか? 今年いっぱい12月末までの決定のようで KLの人達が陳情に行っているようですが 無理なんでしょうね

 マレーシアの国内での罹患者が1万人を越えました
 毎日のようによその国から帰って来るマレー人の罹患者は5人前後 ボルネオ島のサバ州でのクラスターが多い インドネシアからの違法入国だったり 刑務所でのクラスターだったり のようです
 金曜日の夜10時半頃 眼下の海岸通りで一斉検問が行われていました 3時過ぎまでやっていたみたいです
 その後 集団バイクが いつものお行儀の悪い暴走バイク集団ではなく 集まって久しぶりの走行

 どれが普通の生活なのか? 戸惑っています
 



 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ