メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

毎日のようにスコール 

2020年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し



  今日のペナンはゼロが続いて15日目 このまま発生しない事を願っています

 主人の免許証の更新のため 陸運局?へ行って来ました
 コロナのため 入場制限で長〜い列が出来ています
 マレーシアは本当にシニアに優しい国 シニア用の椅子を入り口の前に用意しています 待っている人とシニアの人達との混ぜ合わせ乍ら入れてくれます 当然シニアの人の方が早く入れます 長い列の中待っている人達に申し訳ないのですが… シニアであることに感謝です

 今日は朝から雨だったのですが スコールは日本の雨とは違って いい加減に降り終わるので涼しくなり過ごしやすいです 待っている間も気持ち良く終了です
 家に帰りよく見ると 住所は前のまま写真も前のまま 笑ってしまいました
 パスポートの番号が間違っていなければ OKだそうです

 ここも日本と違う所 大らかな所と 完全に管理されている所 ITで完全に管理されているんですよね

 日本 頑張れ〜〜
  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ