メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

1ヶ月ぶりのデイケアで、血圧跳ね上がってしまった。 

2020年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



デイケアへの往きは、車を降りる時雨が止み帰りはみんなが車に乗る時からタイミングよく雨が止みました。
それはよかったのですが、私は血圧が跳ね上がって165/80頭痛が始まっちゃいました。帰ってからも血圧は155/70。
お昼はお団子2本だけ。フルグラを暖かい牛乳に溶かして食べましょうか。とにかく横になっていたい。
買い物はやめにして、ヘルパーさん来てくれているけど、ベッドに寝ています。

夕飯のおかずは配達されるから、なるべく動かないでいましょう。


デイケアの元気ネクストはコロナ対策が少し進んで、透明の衝立がたくさんできていました。おかしなもので隣の人の顔は見えていても、透明な衝立があるとお喋りしたくならないようで、喋る人は少なかったです。

午後3時半、血圧正常に戻りました。130/62。よっしゃ、何か食べましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ