メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

昨日は3回も記事を書いたのに今日は 

2020年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日きちんと3食たべている私なのに、今日だけ2食でした。
朝起きてもぐずぐずして、色々加えた納豆の朝食おわったらお昼。そのままお腹が空かないで夕食は握り寿司6貫だけ。ネットスーパーで2000円買うには、お寿司が少な過ぎ。アクエリアスのケースを加えても千円以上足りず、商品の説明が全くないランタンを買ってみました。

値段の割に物足りない物でした。がまあ食事は出来るかも。
お昼を抜いたのにお腹が空かずお寿司が美味しく感じません。


近所まで買い物には行きましたが、喉が悪くて収録できず、一日中ぐずぐず。


巨大台風のニュースには、心配するしかありません。
ここは超安全で、申し訳ない気分です。


1ヶ月休んだデイサービス、明日から週1で再開します。きょうははやくねます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ