メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

行政書士試験の模試を受けてきました 

2020年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今まで2回模試を受けましたが、いずれも眠くて眠くてしょうがないのです。眠い原因は、寝不足ではなく、脳の拒絶反応だと思います。行政書士の試験には、脳がどこかで拒絶反応を起こしているのだと思います。そんな中、今回はばっちり対策をしていきました。まず、カフェイン入りの錠剤、エスタロンモカを多めに3錠飲みました。そして、試験前の午前中にもよく寝ました。その効果もあって、今回の模擬では寝ずに済みました。しかし、結果はいまいち。これで、外部の責任にはできなくなりました。あー、どうすればいいのでしょうか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ