メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近は行ってないが・・ 

2011年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:居酒屋で1番最初に頼む飲み物は?
参加中
本文はここから

 
それはやはり「ビール」でしょうね・・「とりあえずビール」って、いつも言ってましたから 


夜7時から9時まで小学校の体育館で、バレーボールやバドミントンをしていた頃は、「ちょっとだけ行くか・・!」が合言葉みたいになっていて、時に夏などは汗をかいた後の冷たいビール美味かった 


結婚式とかでは「ワイン」で乾杯とかありますが、他はビールですね(私はビール党じゃないのですが・・)


今は飲みに行く機会が極端に無くなっちゃって、淋しい限りですが・・お酒なら飲めないものは一応なかったですが、ビールは中ジョッキ1杯がベストです 

他はその時に応じて一緒に飲む相手に合わせることが多いですが、実際は「日本酒党」なんですよ 


今は殆んど飲まないって言って良いほどで、お酒も弱くなったと思います  


途中で4時の時報を聞いたなんてこともありましたっけ・・


夜に白く咲いてその後ピンクに色が変わる、月見草(今朝はまだピンクだった)

   
   
 








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ