メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

夏が来るとビビン麺が食べたくなります 

2020年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

札幌駅近くまで行ったので
DAIMARUのレストラン街で
久しぶりの韓国ランチでした

サンプルよりもビビン麺の色が薄いけど?美味しい😋
夏は冷たいビビン麺が良いですね?
今年は韓国行けてないので
辛抱の時ですわ

このスープがちょっと青唐辛子が入っているようなピリッとした味でした

ご飯にかけて冷たいお茶漬けしてさらさらっと食べました
暑いときには喉ごしも良くて
夏バテで食欲ないときに
食べられて辛味もあるから元気出そう
スマホ近すぎて写真がボケております

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ