メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2020年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今夜も天気が荒れそうな。。。。(-"-;A ...アセアセ 夕べ雨がかなり降ったようだしね 雲見ても やばそう 今は晴れてるけど 風が強いし いつ曇ってもおかしくないし (*´ο`*)=3 はふぅん 久々に 夕べ ガロ 見たけど 二人亡くなっていたか 小学生の頃 かっこいいなって思って 長髪にしたくなったきっかけだったかも この辺から 髪の毛伸ばし始めたしね 5が月くらい 床屋拒否して 前髪長くなりすぎて やっと床屋行ったんだよね 記憶がごちゃごちゃで 長髪は当時はやったロックかフォークの影響ンな事は確か ガロもその一つなのは確か ロマンスがすごい好きだった 一人は飛び降り自殺 80年代に 一人は2014年 ガンで ぶらもどうなるか びっくりしたのが ガンで亡くなった方 全盛期の頃と変わってない この曲すごい好きなのね もともと こういうきれいな曲が好きだしね  最近知ったけど CSNYに傾倒していたのね かなり完コピしてるしね 楽曲聞けば形跡がわかるし ただ グループはロックに走り始め だんだん歯車が狂って解散したけど しかし 堀内さん あの風貌と体型60過ぎまで 維持してたとは 普通出来ないことです 60過ぎた画像見たけど 驚いた ぶらより長い長髪で ガロ時代のきゃしゃ体型維持できるなんて 普通できるもんじゃないです     日高氏は ママドウってハードロックバンドのギターやったけど 短命で終わった レインボーの武道館公演の前座にも出たけどね  飛び降りは悲しいです  (英語で歌う日高作のFriday Nightはブラックモアも気に入り、この曲になると毎晩ステージの袖で日高の演奏に見入っていたという) 逆にリッチーに目をかけられたら 例のj強運で出世できたかも。。。。うじきさん(安全バンド―子供バンド)みたいにね 60過ぎてこの姿って 奇跡です よほどしっかりした自己鍛錬がなければ無理 余程の無理か反動が出たんだろうな こういう状態を維持するには 相当な精神力が必要だし 酒と夕食を抜き 週一度断食しないと 維持できないのね 偉いです あのCSNYを思わせる曲に加えて ハードロックやプログレしヴロックも組み合わせる 演奏力の高さは普通じゃないですね 合掌。。 堀内さんのこの姿 晩年です はた目からみればガロ解散して半年後と間違えるかもね   最後は有名な

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ