メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

安倍政治を踏襲するんだって!?___今日は片付けないと。 

2020年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ニュースにはうんざり。1番なって欲しく無い奴が次期政権をなあなあで獲得する?
安倍政治を踏襲するだと?
民意から1番遠いのが権力を握るらしい。最悪!
最悪の長期政権が終わったと思ったらもっと悪い事になる。
一番見たくない顔なんですけど・・・・



ここ数日朝は涼しかったのに今朝は6時からエアコン28度でつけました。
今日は片付けないと、3時にくるヘルパーさんが床を拭けません。朝から始めたものの、すぐそばにベッドがあるので、少し片付けては、寝転んでブログを書く、の繰り返しです。(さあ少しづつ片付けてと)


またベッドで休憩。
スペインの郵便事情にはビックリです。
日本からの航空便は、すぐにスペインまで着くのですが、それから通関と配達のどこかで止まっちゃって、半月以上かかり、留守に配達されると、再配達はしないので郵便局まで取りに行く。郵便局は外まではみ出す長い行列。炎天下で大変。
A4くらいの封筒に入れたマスクの生地が3週間かかりました。航空便の意味ないなあ。
そんなにひどいとは知らず、書留にしなかったので、追跡できず気が揉めました。


それにしても、日本の郵便事情は素晴らしいですね。


さあまた早く片付けちゃわないと・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ